merry attic L(那覇市) / ご入室できます(若干名)

那覇市 / 平成31年度入室説明会のご案内

現在(2/25)、若干名ご入室が可能です、まずはお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら


児童クラブ merry attic laputa(メリーアティック ラピュタ) / 那覇市

開室(オープン)は平成31年4月1日です
初年度はご兄妹でのご入室等を考慮して25名程度の募集
を検討しています。
また、ご利用料金に関しましては補助金等の兼ね合いで
現在、HPでアップされている金額とは異なります、
サービス内容につきましても地域のニーズに寄り添い、
人材も含めた社会資源をフル活用してアップデートしていきたいと思います!

ソーシャルメディアの浸透。
AI・ロボット工学・遺伝子工学などの発展から生まれるテクノロジーやサイエンスの社会実装。
そんな超スピードでサイクルする世界で進むパーソナライズ化。
激しい変化の連続で予測困難で不確かな未来を生きるであろう子どもたちへ、
教育の分野では文科省が主導する高大接続改革が進んでいます。
それは、主体性を持って多様な人々と協働して学び、その学びを人生や社会に生かそうとする思考力と行動力です。
メリーには「今やりたいことをやる」っていうメンバーがたくさんいます!
子どもも大人も楽しい、そこから生まれるシナジー効果が大事だと思っていてチームでそれを実践しています!
みんなで「今」に夢中になる。
そんなメリーでの時間がお子様の成長の一助になれば幸いです。
皆様に安心してご利用頂けるような児童クラブを、
地域の皆様に末長く愛される児童クラブを、
スタッフ一丸となってつくっていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

お申込手順は以下の①〜④となります。

①説明会への参加(説明会への参加方法や内容)

お日時等に関しまして、まずはお電話・メールにてお問合せください。

会場:merry attic laputa
住所:那覇市宇栄原1丁目5-5 中村アパート301 地図はこちら

対象小学校:主にさつき小学校(徒歩5分程度)

※定員になり次第、受付を締め切らせて頂きますことご了承ください。
※駐車場に限りがございますため極力お車以外の交通手段でお越し頂きますようご協力頂きたく存じます。
※状況に応じてお日時の変更のご相談をさせて頂く場合がありますことご了承ください。






説明会へのお申込は以下の入力フォームにご記入下さい

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お子様のお名前(来年度ご兄弟での入室をご希望の方は人数分ご記名下さい) (必須)

ふりがな(来年度ご兄弟での入室をご希望の方は人数分ご記名下さい) (必須)

お子様の性別 (必須)

小学校名(入学予定) (必須)

来年度のお子様の学年 (必須)

現在または通われていた幼稚園または保育園名 (任意)

今後のご兄弟のご利用希望 (任意)

説明会へのお子様のご参加有無 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

住所 (必須)

ご相談やメッセージをご記入下さい(任意)

上記内容でよろしければ「確認」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認

②説明会においてご入室を検討される方にご入室書類を配布

③期日までにご入室書類を提出

ご入室書類提出期日:説明会にてお伝え致します。
ご提出方法:お申込書類にご記入の上、ご提出下さい。

④入室が決まります

ご家族の皆様のライフスタイルやお子様の放課後の過ごし方に対するお考えに見合った児童クラブのご選択が出来ますよう、ご検討頂きたく存じます。
最後までお読み頂きまして誠に有難うございました。

その他のInformation

See More