7月うまれさんお誕生会と、外遊びいっぱい@ティーダ

7月うまれさんお誕生会と、外遊びいっぱい@ティーダ

こんにちは!今日のブログ担当は、沖縄・ティーダです☀︎ 今週は4校時で遊ぶ時間がたっぷりあったので、公園にもたくさん行きましたよ〜!1週間の様子をお届けします♪

7月うまれさんお誕生会

今月がお誕生日のお友達は、とっても優しくてみんなに好かれるMくんでした!

お誕生会では、シューアイスにろうそくを立ててみんなでお祝いしています。

そして集合写真はどうしてもこうなります…みんな、カメラ見てほしいなあ。笑

Mくんおめでとう、素敵な一年を過ごしてね♪

真夏の公園で全力遊び

今週は、たくさん公園で遊びました。草むらで青春している人たち、

虫取りをしている人たち、

なぜかクッションを持参している人、

スーパーサイヤ人(笑)

楽しいね!

缶蹴りも相変わらず、流行中です。

隠れている人たち。「撮らないで!バレる!」と怒られました。

これだけ遊んでクラブに帰ってきても、まだまだ遊び足りない!と言わんばかりに、ボールやトランポリンでずっと体を動かしています。先生たちは、みんなの体力についていくのが大変です(笑)元気なのは最高だけどね!

中遊びも楽しいね!

続いて、中遊びの様子です。「はさみうちゲーム」でギャラリーも大盛り上がり!

「レストランごっこ」では、検温するところもきちんとあります。

レジに恐竜をディスプレイ!

こちらでやっているのは、「ミヤコカナヘビ」のすごろくゲーム。絶滅危惧種のカナヘビになってゴールを目指します。

優勝!「おうかん」を胸につけて誇らしげです♪

こちらで何やらつくっているのは…

夏祭りで遊ぶ射的の的でした!本番は夏休みですが、先につくってみて、遊んでいるところです。ねらいうち!

こちらは、「モデルさんごっこ」にハマった女の子たち。フォトグラファーの仕事もしているまい先生、かわいい被写体の撮影に、つい熱が入ります(笑)ポージングばっちりです!

最後に、いつもひょうきんな男の子たちをお届けして今週はお別れです。また来週の更新もお楽しみに〜!ティーダでした!