頭はCOOLに、心はHOTに。カードゲームWEEK@Kukuna

頭はCOOLに、心はHOTに。カードゲームWEEK@Kukuna

こんにちは!今回もククナの最新の情報をお届けしますよ♫

ククナっ子は今日もげんき!

夏休み期間中のイベントの一つとして、カードゲームWEEKがありました!

merry atticではポケモンカードが大人気!

ということで、ポケモンカード大会✖️UNOやドブル、ナンジャモンジャなど様々なカードゲーム大会を開催しましたよ〜(o^^o)

ワイワイと。

ポケモンカード大会のトップランカーには豪華景品も‼️出ました🤭

バトルとなれば、普段のようなゆる〜い対決ではなく、真剣勝負という緊張感がありますねぇ!

真剣です!

また、カードゲームを楽しんでもらう一方で、

・ゲームルールをしっかりと理解してフェアな戦いをする

・カードゲームに使った道具の後片付けをする(出来ていなければカードのボッシュート!という厳しいルールも。)

といった、誰かと何かをする時にはルール、約束事というものが大なり小なりあって…それを守るのは大切なことですよ〜!と伝えました。

ルールを守って、楽しく取り組む。頭はCOOLに、心はHOTに。

学校が始まってテンションが上がり、より元気いっぱいなククナっ子たち。

熱中症にならないように、お水を飲むのを忘れないでね!

以上、ククナからお届けしました!