みんな〜久しぶり!すいかのフルーツポンチやお誕生日会@ティーダ

みんな〜久しぶり!すいかのフルーツポンチやお誕生日会@ティーダ

こんにちは!今日のブログ担当は、沖縄・浦添市のクラブ「ティーダ」です☀︎ 

浦添では臨時休校が終わり、日常が戻ってきました。家庭保育に協力してもらった子どもたちも戻ってきて、久しぶりのフルメンバー!パワー120%です!

パティシエ体験!すいかのフルーツポンチ

今月のパティシエ体験では、「すいかのフルーツポンチ」をつくりました。すいかをくり抜き、白玉をまるめる作業にみんな大はしゃぎ!

なぜそんなところまですいかがつくのか…笑
きれいにとったね〜!

みんなが宿題をしているあいだに先生が白玉をゆでて、さあ盛り付けです。

おいしくできました〜♪来月のパティシエ体験も、お楽しみに!

8月生まれさんお誕生日会

8月がお誕生日の子は、最多の5名!みんなでお祝いをしましたよ〜。

Nちゃん、Yくん、Sくん、Rくん、Mちゃんおめでとう♪楽しい一年になりますように。

外遊びも室内レクも、肩車もお掃除も♪

ぜんぶ元気120%で楽しむティーダっこたち!

公園が海になってる!
大人気の「王様じゃんけんゲーム」、王様に勝負を挑むときは一礼するのがお約束です。
余裕の表情、なかなか交代しなかった最強の王様

本当にのびのびとしたみんなの表情に、先生たちはとっても癒されています^^

来週もたくさん遊ぼうね!以上、ティーダでした♪