アクティングWS vol.3。and…@Kukuna

アクティングWS vol.3。and…@Kukuna

おはこんばんにちは!Kukunaです!

早速今回もKukunaの最新の情報をお届けしますよ~!!まずはこちらぁ!DEN♬

こっきー先生、いらっしゃい!

先週はアクティング(お芝居)WSの続きを行いました。今回からいよいよ「配役(はいやく)」をして、「読み合わせ」です。

冒険の地図通りに進んでます!

このアクティングWSでは、来年の二月の最後のレッスンの時に、自分たちで作った人形を動かす人と、セリフをしゃべるひとにわかれて、一つの物語をみんなの前で伝える予定です。

この日はだれが物語の登場人物のどの役を読んだり、動かしたりするのかを決めて、ひとまず最初から最後まで読んでみよう!という時間になりました♪

どの役にするかなぁ~??”(-“”-)”
ここ読んで!私はここ!(*’▽’)
このキャラをこう動かして・・・(*’ω’*)
なんとなく表現が苦手だった子も、すこーしずつ意欲的に取り組んでくれるようになってきました!(^^)!
みんなの前で見本を見せます!なんとなくゴールが見えたね!

4つのチームのみんなにとって、色々な学びになるといいなあと思います(*^-^*)

ここからはククナの日常!DEN♪

フエラムネ!!ククナの部屋に「ピィィィィ~~~~~~~」と音が響きます(笑)
宿題中!え~~~っと、どうだっけ?
自由時間!ブロックの巨匠がここにも。
おそろのパクパクだよー!
JUN先生の怖い話・・・聞いたメンバーはこの日帰ってちゃんと寝られたかな?(´_ゝ`)

そしておまけはこちらぁ!DEN♪

かくれんぼ中・・!先生、ここだよ!

以上、Kukunaからお届けしました☆彡 ciao♬