ステキなご協力者のご紹介2♪

ステキなご協力者のご紹介2♪

merry atticはただいま来年の4月からのオープンに向けてご見学受付中なのですが、

その傍らでmerry atticで過ごす子どもたちが、素敵な体験をできる機会を色々と考えています。

 

ご見学に来てくださっている方々にはお伝えしていますがその体験の1つとして。。。

 

マジックがあります!

 

皆さんマジックってしっかり見たことありますか?

テレビでではなく、生の本格マジックです!

意外とそういえば見たことないかも。。。

という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

私もよく考えるとちゃんとマジックを目の前で見たことってなかった! |゜Д゜)))

 

ということで、百聞は一見に如かずということで行ってきました!

前職で一緒に働いていた仲間、プロのマジシャン!片岡双六氏が店長をしている横浜の関内駅の近くにありますGarnetへ!

<世界の皆にハッピーを届けている片岡さん>

 

さてさて、スタッフ3人でショーを本当に目の前で見させてもらったのですが。。。

 

もう、うまく口でも文でも表現できません。。。

とにかく凄いマジックの連続で、ショー中はもう夢中!!

 

「えーーーっ!?」

「凄すぎる!!」

「どうなってるのー?!」

 

の連続!!!

全員完全にマジックに魅せられました。

 

もうこれは見て体験してもらうのが1番!

 

来年の子どもたちのリアクションを今から想像しただけでも楽しみです、ムフフ。

 

知り合ったときから楽しむ心を忘れない彼は、マジシャンとしても、人としてもとっても素敵なのできっと子どもたちにも人気者になるでしょう♪

 

そんな片岡双六氏を始めとするGarnetの皆さんが定期的にマジックショーをmerry atticでしてくれますよー(o^^o)

 

皆様お楽しみに~♪

 

写真左はスタッフのマッキーさん

そして左から2番目が片岡双六氏です☆