ラスト・アクティングWS&MERRYフェスに潜入!@Kukuna

ラスト・アクティングWS&MERRYフェスに潜入!@Kukuna

おはこんばんにちは!Kukunaです☆彡

庭の人参さんたちが、スックスクと急成長しています!わーい(´∀`)

水やりしてくれて、ありがとう(^人^)

そのままどうぞ、健やかに伸びていってね!

さて!先週はイベント二本立て!お写真もたーっくさん取れたので、厳選した物をご紹介します!

それでは早速最新のKukuna情報をお届け!Here we go!

先週はアクティングWSの最後の回、「発表撮影会」がありましたね。

それぞれのチームの背景画。個性が光っています。

この背景の前で、それぞれのチームのオリジナルストーリーを人形劇として構成。その様子を撮影しました〜!

今までWSを担当してくださったこっきー先生!有難うございました(*’▽’*)
撮影の為の準備中。緊張感のあるムードが出来上がり、いつものククナとは違う雰囲気です。

カメラが合計4台入り、本格的な撮影現場のような雰囲気を感じながら、ククナっ子たちは今までの練習の成果をそれぞれに確認していました。

きっとそれぞれに、「表現すること」の面白さや複雑さ、奥深さを感じられる時間になったのではないかと思います。今回撮影した映像は、4月の中旬〜下旬ごろに編集を完成し、保護者の方々に届くように段取りをしていますので、また進捗を随時お知らせしますね✨

所変わって、こちらはMERRY ATTIC!

何か持ってる??

この日はMERRY祭り開催日でした!

MERRY祭りとは、MERRY ATTICがなんと全部屋お祭りの出し物会場になり、そこに他のCLUBの子供達が遊びに行くと言う、夢のような面白企画!

き、金魚すくいーーーーー!!??(O_O)
輪投げもーーーーー!!!(*⁰▿⁰*)
オセロで対局!!勝てたかな??

他にも射的やクイズコーナーがあったりと、子供たちがワックワクするようなお店や仕掛けがしてあり、ククナっ子はククナに帰るなり「あ〜〜〜楽しかったあ!」と叫んでいました(´∀`)えがったね。

今回はここまで!

それではまた次回のKukunaニュースもお楽しみに〜!ciao♬