もうすぐ夏休み!~それぞれの道へ~@kukuna

もうすぐ夏休み!~それぞれの道へ~@kukuna

こんにちは!kukunaです!
雨が続くなぁと思っていたら復活したんですか?梅雨前線…
令和に入ってから謎気候が続いていますね(;´・ω・)
今週は下校時、荷物が多くてみんな大変そうでした💦ほんとよく頑張った!!
※健康対策の為、運動時などはマスクを外す事もございますが、会話の時は着用しております

そんな中新しい人生の始まりを迎えるスタッフが二名!二人からブログでもご挨拶をさせていただきます。

【みっちゃん先生】
4/1に子供たちに伝えてからの4ヶ月間、子供達も私のお腹を気遣ってくれて優しい一面をたくさん見ることが出来た日々でした😊
私のお腹が日に日に大きくなるのを目の当たりにして「赤ちゃんは今どれくらいの大きさ?」「赤ちゃん元気だった?」など、興味を持ってくれるんです。
子供たちがこのように他者に興味を持ち思いやりが持てるさまを、逆に私は間近に見させてもらい、発見の毎日でした✨
来年、復帰予定なのでその時はまたよろしくお願いいたします。
皆さんからいただいた勇気を胸に秘めて出産に挑んできます🙌

元気に産まれて来てね~♡

【たくや先生】

4月に子どもたちと出会って、短い間でしたが、楽しく過ごすことができました。

初めて出会った時の、子どもたちの元気のよさと、優しさが今でも忘れられません。

いつまでも、そんな優しく元気な子たちでいることを願ってます!

保護者の皆様にも大変お世話になりました。短い間でしたがありがとうございました。

夏休み大切なメンバーが二人もいなくなるのはとても寂しいですが、新しい門出を応援しています!!
二人の人生に幸あれ~!!