猛暑!☀MCZ LIVE!!!🎶🎤

猛暑!☀MCZ LIVE!!!🎶🎤

こんばんは!

今日はメリーとメリフォレで一緒に遊びに行きましたよ〜

ただ暑い・・・15時頃の気温は33℃

もう少しで猛暑日です。

まだ6月・・・この先が心配です。

そんな訳で行き先は室内!まずはここ!!

プリムローズ!!!\(^o^)/

早めの時間に行ったので人もまだ空いていて

各々、やりたいことを出来ましたよ👍

それと、今日はちょうどパソコンを利用できる時間帯に当たって

みんなでパソコンに触れて知識を深めることができました!

昼食を食べた後は、

みんなでライブ観戦に行きました!

昨日のブログでも宣伝したMCZことメリークリエイターズゼットのライブです🌟

場所はとだふれあいランドさん。いつも本当に有難うございます!

なんとウェルカムボードが!!!ありがとうございます( ;∀;)
みんながんばれ\(^o^)/

ライブがスタートすると、ウェルカムボードに続いてな。。。なんと!

メリークリエイターズゼットと書かれた団扇が!

みなさんが手作りして下さったそうで本当にこどもたちもビックリ、そしてメリースタッフもみんな感動。。。!!( ;∀;)
そのお気持ちが本当に本当に有り難いです!!

保護者の方はじめ、学校の先生、メリーのお友達も駆けつけてくれました🌠😊

本当にたくさんの方から愛されて、応援されてるね!

まずはリハーサルをして、

最初にようちゃん先生とちあき先生がオープニングアクトとして
「涙そうそう」を歌いました🎶

 そしていよいよ主役の登場!!!🌠

声援を受けて、ステージでのメンバーはすごく躍動していて素敵でした。
みんなとっても輝いてる!!!

前回ライブからまた更に飛躍しましたね!

おじいちゃん、おばあちゃんや、聴きにきてくれたみんなに
名刺を配ったり握手をしたりと音楽をきっかけに心の通った交流ができたと思います(*^-^*)

振り付けや名刺を配ること、MCなども子ども達自身で自発的にうまれたものがたくさん😊

多くのご支援があって、活動できています!

メリークリエイターズゼットはこれからも突っ走って行きますよーー!!!

やったぜ!!!ハイタッチ\(^o^)/♪

メリーに帰った後もまだまだ外は暑い。

なので保育室で久しぶりにたくさんカードゲームもして遊びましたよd( ̄  ̄)

では、また来週―(*^-^*)🎶