五月!ペーパーカーネーション&交通安全教室@kukuna

五月!ペーパーカーネーション&交通安全教室@kukuna

こんにちは!
このブログを書いている今日は、W台風がせまっている日です…
これから雨風が強くなるそうなのですが、前の台風の威力が中々大きかったので、今回はのんびり過ごしてしまっています…
さっさと去っておくれ~

さて今回は5月半ばまでの様子をお届けします♪
5月の初めはみんなでペーパーカーネーションを作りました!

キッチンペーパーにカラーペンで色を付け、モールで束ねます!
完成形がこちら!

素敵な仕上がりですね♡

その翌週には、交通安全イベントを行いました!
このイベントでは、みんなで「危ない」と思うところを考えました。
思いついたものを付箋に書き出して、みんなと共有です!

座学もあります!

その他日常の様子もご覧ください!

白熱のおやつじゃんけん↓

次回のブログでは5月後半のイベントを紹介します!
お楽しみに🌈