夏休みのイベント紹介後編?@tida

こんにちは☀️
沖縄県浦添市にある学童クラブ、ティーダよりブログを更新します!
前回のブログで予告した通り、今回も引き続き夏休みを振り返りたいと思います?
ゲームセンター?
ゲームセンターは、プログラミングを受講している子ども達の一大イベントです!
他の子に遊んでもらうために、考案・作成・説明まで1人1人が行います✨
夏休み前から何を作るか一生懸命に考え、「これ何か変になった〜」「どうやって、やったらいいの?」と試行錯誤しながら夏休みの間も頑張って作成していました?
いよいよ本番!
みんな遊びに来てくれました?



プログラミングを受講している子ども達は、どういうゲームか、どうやって遊ぶか説明していました!




ゲームのクオリティが高くてびっくり!
遊んでいる子達は、夢中になっていました?
プログラミングを受講しているみんな、よく頑張ったね?
シャトルラン大会?
楽しみにしていた子も多いシャトルラン大会!
この日に向けて練習している子もいました?
本番前は、「緊張する…」と言っている子が、ちらほら。
みんなで応援しあいました?
本番スタート!




初めは笑顔だったみんなも、だんだんと真剣な表情で走っていました?➡️
自分自身との勝負?
応援隊にも熱が入ります!!

「50回いったよ!」「頑張れー!」「100回いった!すごい!」歓声と拍手が、ずっと響いていました?
そして、自分の限界まで走り切り商品をゲットしました?
みんな、よく頑張りました?





最後まで頑張る姿、かっこよかったよ?
tida映画館?
夏休み最後のイベントは、tida映画館!
学校の始まりに向けて、みんなでゆったりと過ごしました?


今回も、おやつとジュースを持って映画を見ました?
笑ったり、驚いたりたくさんの声が聞こえてきましたよ☺️

見るのホラーだよね…?怖くないの…??笑
たくさんの時間を学童で過ごした夏休み?
みんなは、いろんな思い出できたかな?これからも一緒に、たくさん思い出作ろうね?
ではでは、今回はこの辺りで失礼します!ティーダでした〜?


