10/5 二号公園と金城児童館☀️

10/5 二号公園と金城児童館☀️

こんにちは。

今日のブログはメリーとフォレストの合同です。

今日は子どもの希望で、美女木小でやっている幼稚園の運動会を見に行きました。最初はみんな幼稚園児達が踊ったり、走ったりしているのを見て「かわいい」と言って見ていましたが、ものの5分で全員が飽き、学校の遊具で遊び始めました(^_^;)
希望した子も一目見れたら満足したらしく、すぐに他の子達と遊んでいました(笑)

幼稚園児達のお遊戯はとってもかわいかったです(^ω^)
丸太の一本橋での片足立ちです!
タイヤからタイヤに跳び乗っています。最後まで落ちずに行けるかな?

その後メリーと合同し、室内でチャンバラやドミノ、なんじゃもんじゃ等をして過ごしました。

マットで秘密基地を作りました♬
今日は久しぶりに以前来ていた子が一時預かり保育で来てくれました。フォレストの女の子達とすぐに仲良くなっていました(*^^*)
立体ドミノを作りました。上手く倒れるかな?

午後はいつもの田んぼ公園ではなく、少し遠い二号公園に行ってきました!
遊具(健康器具??)で遊んだり、虫取りやどんぐり拾いをして過ごしました(^ω^)

前屈です。二人とも柔らかい!ちなみに純先生はここまでいきません💦💦
お昼寝中??
どんぐり拾い中。いっぱい取れたね(^^♪
ぶら下がり。懸垂が出来る子もいて、ビックリです(>ω<)
分かりづらいですが、二人が持っている棒の先に赤とんぼが止まっています。もう秋ですね♬



こちらラピュタの様子です☀️
今日も金城児童館へ行って、いっぱい体を動かして遊びました〜🕺

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898315.jpg です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898321.jpg です
余裕のピース
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898320.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898319.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898318.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898317.jpg です
変顔びろ〜ん
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__76898322.jpg です
日本地図かんせ~い!!

また、来週もメリーで元気に遊ぼうね(≧▽≦)