「本気の鬼ごっこ」&「マジックの世界」@Kukuna

「本気の鬼ごっこ」&「マジックの世界」@Kukuna

おはこんばんにちは!Kukunaです☆彡

ドロン!忍法ブログ登場の術!

それでは早速最新のKukuna情報をお届け!Here we go!

先週は「本気の鬼ごっこ」と「双六先生によるマジックショー」がありましたね。

まずは本気の鬼ごっこ!某テレビ番組「逃●中」にインスパイアされたこのイベント。

大人二人が、本気で子供達と鬼ごっこで戦います。

制限時間は15分間。Kukunaっ子達はただ走るだけでなく、公園の地形や障害物を上手く使って、鬼から隠れたりしながら逃げるため、スタミナと頭脳が求められます。

また、ゲームの途中には3つの「ミッション」があり、ある条件をクリアすると捕まっていた「5人」が解放されます。

合計15名は1回復活することができるという仕組みですね。

きみは、逃げ切ることができるか?
ユラァ・・・
ダダダダダダダダダダダダ!
お互いに本気です!
総勢41名。最終的に逃げきったのはわずか4名。しかし皆、最後まで走り抜きました。

また、今回最後まで生き残り、ミッションクリアにも貢献したメンバーには「MVP」賞が贈られました(´∀`)

おめでとうございます!

そして「マジックショー」!

なにやら怪しげな「マジシャンケース」が・・・!

Kukunaっ子たちのために、目の前でマジックをしに来てくれた双六せんせい。Thank you!

定番の「フォーク曲げ」。腕の力だけではこうはなりません!
興味津々でマジックを見ている皆さん(。・ω・。)
MERRYメンバーも協力!
(注)これはマジックではありません!でもすごい!落ちそうで落ちませんでした!
画質荒めですが、Kukunaっ子たちの素敵な表情の一枚!

目の前で繰り出されるマジックの数々に、目を輝かせていました♪貴重な体験ができてよかったね(*’▽’*)

さて!ここからはちょこっと!日常コーナー!

266ピースもあるジグゾーパズル。わずか3日でクリアしてしまいました!すごい!

今回はここまで!

それではまた次回のKukunaニュースもお楽しみに〜!ciao♬