室内でも外でも元気よく!@ 埼玉

こんにちは!
埼玉メリーです。
今回は7/10(土)の様子をお送りします(^^)/
merry&kukuna
今日は大分涼しくなってきた夕方に「児童遊園地」と「谷口公園」の二つの公園に遊びに行ってきました!
児童遊園地は初めてで、遊園地という名前から子ども達の妄想が膨らみ、メリーゴーランドとかジェットコースターがあるかもとすごい期待をしていました(;^ω^)しかし、実際は普通の公園だったので、子ども達からブーイングが出ましたが、それでも一度遊び始めると普通に楽しんでいる様子でした(笑)

バドミントンや遊具で遊びました♬
児童遊園地の後は谷口公園に行きました。
公園をはしごする形になるので、疲れてしまうかなと思いましたが、そんなことなく体を思い切り動かして楽しんでいる様子でした♬


すごい(>_<)

ちなみにじゅん先生は子ども三人と同じくらいの体重のようです💦💦

こちらは室内遊びの様子です。

先生と勝負をしたり、子ども同士で勝負をしたりしました!

とても上手に出来ていました(*^-^*)


とってもステキです(^^♪
forest
フォレストも夕方に近くの公園に遊びに行きました!



(下)アリさんでした♪

こちらは室内での様子です。




今回のブログはいかがでしたか?
また次回のブログもお楽しみに♬(^^)/