冬休みに突入だっ?⛄【CLASS追記あり】

冬休みに突入だっ?⛄【CLASS追記あり】

今日はみんな大荷物をかかえて帰ってきました?

お迎えに行くと、各学校で

「よいおとしをーー!!」の声が飛び交っていましたよ(^^♪

 

今日は帰ってきてお弁当を食べてから

久しぶりの映画鑑賞???

Xmasも近いので、

「ナイトメア ビフォアクリスマス?」を観ました。

クリスマスプレゼント?で

メリーのおもちゃも沢山増えたので、

みんなおもちゃにも夢中。

懐かしい…!これ昔すごくハマりました?(まぁこ先生)

「やりたいことが多すぎて困るよ〜!!(´;ω;`)」

と幸せな泣きべそをかく子もいました。笑

こちらはホッケー対決!

外遊びは田んぼ公園へ。

今日は 「外で思い切り遊ぶ!」 という宿題が

出されていた小学校もありましたね。

思い切り遊んだよ~?

 

鬼ごっこで暑くなり、みんな次々に下着1枚になろうとするので

止めるのが大変でした。笑

代謝の良さが羨ましい!!

いい笑顔?

【追記】

そして今日は金曜日ということでCLASSもありました✨
LIVEが決まってからというものモチベーションのとても高いMCZのみんな??

しかしチームでやっていると出てくるモチベーションの差問題!!

自由遊びの時間ももっと練習をやりたい!という子達も中にはいて、
5人で1つのチームだから楽しく続けられるようにもっとやりたい子も
他の子に強制はしないこと、

そのかわりCLASSの時間はしっかりみんなで集中して取り組もう!
と改めてお話をしました??

音楽が楽しくなくならないよう今日のCLASSは特にメリとハリを意識して練習しました?

前に出てやってみた練習も、自分たちで考えたフリを合わせながら楽しそうヽ(*^^*)ノ?

いいLIVE発表がみんなで出来るよう楽しみながらがんばろうね??
1日保育でしたがあっという間でした。

みんな素敵な週末&クリスマス?を過ごしてね✨