別れと出会いの1週間🌸@noa

皆さんこんにちは(( °ω° ))/
本日のnoaブログは拡大版✨として、2本立てでお届けします!
(春休みのエピソードがたくさんあり、1本にまとめきれませんでした…!!笑)
同日2本投稿となりますが、どちらもお楽しみください😊
さて!続いては、予定通り3/31週(4月初週)のnoaの様子をお届けします!
卒室パーティー🎉
3/31(月)はたくさんのお兄さんお姉さんたちのnoa最終日でした…!
低学年のみんなは、本当にお世話になったお兄さんお姉さんたちの卒室を、しっかりと見届けることが出来たね✨
卒業証書はじゅん先生から、色紙とプレゼントはあやな先生から授与!
1年生の時から知っている世代の子たちの卒室に、じゅん先生もあやな先生も1日いろいろと堪えて過ごしました…🥲


おやつはピザとサーティーワンアイス!レクはビンゴ大会!
低学年のみんなもとってもお世話になったお兄さんお姉さんたちと最後の想い出を作ることが出来たね😊





最後はみんなで記念写真📷✨
卒室生のみんな!本当に卒室おめでとう🎉🎉
さらに素敵なお兄さんお姉さんになった姿で再会できることを楽しみにしているね😊


あっという間に新年度🌸
卒室の感傷に浸る暇もないまま、、
翌4/1(火)からはnoaにも新1年生がたくさん入室しました!!
見るもの出会うもの全てが初めてずくしの新1年生✨
初日こそ緊張している様子が見受けられましたが、すぐに慣れてくれたようでホッと一安心です🤗
既存生たちも1つ先輩になりました😆
いろいろとnoaのことを教える側になり、ちょっとずつお兄さんお姉さんの階段を登り始めております!





さて!今回のnoaブログは以上です!
来週4/19(土)は4月2週目の様子をお届けします!
新1年生を交えた初イベント『お花見ピクニック』や『ウェルカムパーティー』などをご紹介予定です♬
来週もお楽しみに〜〜〜!noaでした😊