日頃の感謝をつたえよう!@noa

こんにちは!noaです!
今回は5/7日(木)~5/9日(土)の様子をお送りいたします😊
GWが明けて5月最初のイベントはおうちの人にありがとうを伝えるイベント
「シェア・ザ・サンクスデー」を実施しましたのでその様子をご覧ください♪✨
イベント内でおうちの人に向けた手作りのメッセージカードをつくりました✨



イベントを通して、「なんて書いたら喜ぶかな?」と相手のことを一生懸命に考える優しい姿がたくさん見られました!
普段はちょっぴり照れくさくて言えない感謝の気持ちも、心を込めて形にすることができました✨
心を込めて、丁寧に作っています🎨


お迎えのときに作ったカードを渡している様子をみてとてもほっこりした気持ちになりました😊
今回のブログはここまで。 また次回のブログもお楽しみに🌈

