11/6 Waffle!ワッフォ〜!!

こんにちは!!今日のブログはラピュタです🌈
今日は人数が少なかったですが、沢山遊びました✨

今日のおやつはワッフル♬

好きなトッピングを選んで、かんせーい!!!


お手伝いも沢山してくれました!!!






ありがとう♬


今日はポケカブーム、再再再到来でした!




こちらメリーです🎀
メリーでは昨日いくこ先生が新しいカードゲーム(色々な遊び方が出来るトランプ)を寄付してくださり、早速大流行していますv(・∀・*)

というゲームが流行ってます!

体育会系なミッション中。

ほっこり系ミッション中。

させることができる最強カードを引きました!
(↑20秒動いちゃいけないというミッション中)

ミッション中。可愛いセクシーです(笑)
日々色んな遊びが更新されていくので、一緒に楽しもうね!(あやな先生🌞)
こちらフォレストです。
今日のおやつはジャムパンです。
ブルーベリーにイチゴ、メープル、チョコ、カスタードと色々なジャムを目に子ども達はどれにしようか悩んでいました。が、やはり一番人気はチョコでした♪
また、今日は久しぶりに「悪魔のトースト」も作りました。悪魔のトーストは砂糖をまぶした食パンにチーズを乗せて焼き上げる料理ですが、作り方は簡単なわりに、こちらも大人気でした🎵ちなみにこのパンの名前の由来ですが、砂糖とチーズという高カロリー食材が乗っているのに、美味しくてついつい食べ過ぎてしまうところから、「悪魔のトースト」と名前が着いたそうです。食べ過ぎにはくれぐれも要注意です(>ω<)


砂糖の甘さとチーズの塩気が堪らないです(>.<)

その後の自由時間ではドミノやポケカ、チャンバラ等で楽しく遊んでいました(^^)




お互い一歩も引きません!!
また明日もメリーで元気に遊ぼうね🎵