トランポリン公園と島の上公園🎵

トランポリン公園と島の上公園🎵

こんにちは!
12/27(土)のメリー埼玉の様子です。

【ククナ】
この日はメリーに出席した子は0名でした(^o^;
そのため今回はククナの子達だけでトランポリン公園に行ってきました♪

以前来たときは大人も一緒にトランポリンで遊べたのですが、なんと今では子どものみになっていました(T_T)
そこは残念でしたが、子ども達は思う存分トランポリンを楽しんでいる様子でした!

みんなで仲良く大ジャンプ!!
飛び跳ねるだけでなく、お客さんも少なかったので今回はゴロゴロと転がったりして遊ぶことも出来ました♪
(上)リゾート気分かな?
(下)座禅中です。トランポリンの上でなぜ?(笑)
(上)この楽しさを日記に書きたいと言って、頑張って日記を書いていました(^^)
(下)ナワトビの宿題中。何回跳べるかな?
トランポリンで飛び過ぎて疲れたらしく、みんなでコアラになって休憩中(笑)


室内での過ごし方の様子です(^^)/

(上)みんなでクリスマスツリーを片付けました!お手伝いありがとう♬
(中)先生が作ってくれた双六で盛り上がりました!
(下)ウノ中です。誰が一番に上がれるかな?
メリーサンタからもらったプラ板です。
とっても上手に出来上がりました!!

【フォレスト】
こちらフォレストです。
フォレストは午後に以前行った島の上公園に行きたいとリクエストが出たので今回も行ってきました。
この公園の目玉であるロングすべり台が大人気でした!

慣れてきたのか、前回よりもみんな速く滑れるようになっていました。
ちなみにお尻の下にビニール袋を敷くとさらにスピードアップして、すごくスリリングなロングすべり台と化していました!
相変わらずこの公園の傾斜はすごいです💦
みんながんばれ~
(上)だるまさんがー
(中)ころんだ!!
(下)別アングルから(^^)
落ち葉がたくさんあると、子どもがやってみたくなる行動NO1の葉っぱシャワーです💦💦
このあと、葉っぱがたくさんついたので、めっちゃ払いました(笑)
公園に紅葉と一緒に!
帰りの車の中です。
みんないっぱい遊んだね!
(上右)どこに隠れているかな?
(上左)じゃーん!!
(下)なんとダンボールの中でした!
なんとなくサ◯エさんのエンディング曲に出てくるタマを思い出しました(笑)

今回のブログはいかがでしたか?
次回のブログもお楽しみに!(^^)/