たくさん投げてポイントゲットだ!新聞玉入れ♬@merry

こんにちは!
今回は6/27(月)〜7/1(金)の様子をお送りします(*^▽^*)
新聞玉入れ
6/30(木)に以前太陽の子の学童と行ったスポーツフェスティバルで出来なかったイベント、新聞玉入れを行いました♪
(当日は強風のため玉入れが出来ませんでした💦)
いくつもあるカゴに新聞紙で出来た玉を入れていくものですが、なんとカゴの前には大きな団扇を持ったガードマンが!!
さあ、子ども達は無事にガードマンを避けてカゴに玉を入れられるのでしょうか!?

このとき各班のリーダーが行うのですが、ちょっとだけ緊張するらしいです^^;
(下右)新聞紙の玉です。これはメリーの先生や子ども達でせっせと作りました。お手伝いしてくれた子達、ありがとう!
(下左)団扇を持ったガードマンです!

さあ、カゴに入れるのか!?


制限時間が終わり、カゴの中身を数えてみると、想定したよりも多くの玉が入っていました!
なので今回の勝負は子ども達の勝利です✨
また次回のイベントも楽しもうね♬
自由時間




